新年明けましておめでとうございます。

当店ホームページTOPでお正月の挨拶はしていますが改めて……

明けましておめでとう御座います。
今年も去年同様宜しくお願い致します。
元気に明るく、オーナーと一緒に年齢と体力減少にめげずに頑張ります(笑)

皆さんは年末年始どの様に過ごされましたか?
私はいつも通りマッタリゆっくり過ごしました。
しかし、大晦日&元日に銭湯に行ったのですが……元日の入浴中に‥露天風呂のテレビから地震のニュースが…湯気で画面が見えず音も良く聞き取れなかったので、最初は普通の地震速報かと思いました。何処での地震かも分からず…しかし、ずっと耳を傾けていたらようやく石川県能登半島付近の地震だと判明‼️

自宅に帰宅してゆっくりテレビを観ると……大変な事に……お正月なのに‥被災者の方々とその家族や関係者の方々…とても大変だと思います。
言葉では言い表す事ができません。

もしかした、私が知らないだけでSNSで繋がっている方もいるのかもしれません(・_・;

詳細が徐々に分かってきてはいますが…どうなるのか心配です。
そして、次の日に起きた羽田空港での日航機との衝突事故…死者も出たいう事……

私は数十年前のホテルニュージャパンの火災と次の日に起きた、同じく羽田空港沖での逆噴射日航機事故…その事を思い出してしまいました。


今回の地震で関係者の方々が早く落ち着きを取り戻す事を祈ります。