訃報

昨夜営業中に突然のLINEメッセージ……普段個人的にはメッセージが余りこない方からだった……
どうしたのかと読んでみると……

同じビル内3階『log』と言うゲイバーのマスターが敗血症で亡くなったと言う事……それも13日に……

突然の事で半信半疑だったのですが、仲良くしている同年代のゲイバーのマスターのSNSの告知も添えてきたので……信じざるおえませんでした。
確かまだ50代前半?だったはず……

体格が良いマスターでしたが、健康の為かピーク時よりはダイエットしていましたね。

話に聞くと……低温火傷が始まりで……それが敗血症に至っちゃうとは……

明るいマスターでアルコールも飲まずに営業していたので凄いなと感心していました。

私よりも年下のマスター達が亡くなっていくのはとても寂しい事です。
本人も亡くなったと今でも感じていない様な気がします……

ご冥福をお祈り致します。