紅葉

続くと続く……私のブログ……(笑)
私はこういう性格です😆
お付き合い下さい……

今日の札幌は先週末よりは少しだけ暖かい……まぁ、晴れのせいでもありますが…

でも、紅葉がとても綺麗な時期の札幌🤩

ゆっくり歩きながら観る時間はないけれど……札幌藻岩山や中島公園内の紅葉はすぐ観る事が可能なので楽しんでます♪

本当に一歩一歩冬に近づいている感がします😅
でも、私もそうですが咳き込んでいる方が多いみたいです……風邪ではない症状……
夏がかなり暑かったせいなのか、今時期との気温差が激しい……私の症状はそうだと思います……今まで、この時期には症状が現れないアレルギー性喘息みたいなのです😓
病院に行って薬は処方されましたよ。

暑さから解放されても紅葉が綺麗でも、体は正直です😓

皆様、呉々もこの時期の体調管理にはお気を付けて……