新年明けましておめでとうございます

皆様、新年明けましておめでとう御座います。
現在の札幌の天気は雪が少し降っていますね……風も少しある様です……昨日の午後2時くらいから一歩も外に出ていない私……

ノンビリしています。

今年は皆様にとって良い1年であります様に祈っています😀

自分も健康だけには気を付けて過ごしていきたいと思っています😀
そして、いつも通り感謝の気持ちを忘れずに皆様に元気を出してもらえる様にしたいですね🤗

今年も、まだまだ未熟な私ですが宜しくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おじさん (木曜日, 05 1月 2023 18:30)

    明けましておめでとうございます�

    昔々、まだ40代の頃
    週2~3回遊ばせて貰ってました!
    その頃のマスターは、お顔に張りがありまさに年齢不詳の若さでしたね!
    ボーイさんも楽しくて、お喋りが上手でよくカラオケを唄い合いしました!

    本当に楽しい素敵な想い出です。

    今は、熟熟年となり
    お邪魔する機会もなくなりました。 が
    今年は、桜咲く頃に伺ってみようと思っています。

    自身「ら・かーぶ」 さんは、想い出深く大好きなお店です❤️