2年ぶり

昨夜、2年ぶりの昔ながらのお客様カップルがご来店……強風の中、吹き飛ばされずにご来店有難うございました♪

帰りはサンドリアと言うサンドイッチ専門店に寄って行くといっていたけど買えたのかな?

飛ばされなかったかな?(笑)
お2人ともそれなりの頑丈そうなお体型なので大丈夫でしょう〜😀

昔話に鼻が咲き……じゃなくて、華が咲き楽しかったです😀

今日は天気も良くなったので……久々の札幌を満喫しているのではないかな?
また逢える日を楽しみにしています🤗

そうそう〜3年ぶりに札幌大通公園で『オータムフェスト』と言う人気イベントが始まります😀 
期間中行ってみよっかな……1人で(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マサヒロ (木曜日, 08 9月 2022 21:59)

    サンドイッチ買いました。たまごサンドは絶妙に美味しかったです。
    天気は、暑いぐらいで、良かったです。白い恋人パークや円山動物園など、けっこう歩いたと思います。
    そして「夜空のジンギスカン」へ!とてもおいしゅうございました。
    また札幌へ行ったら、遊びに行きます!

  • #2

    アキラ (金曜日, 09 9月 2022 17:27)

    サンドリアのサンドイッチ買って食べる事出来たのですね�良かった�次の日もエンジョイ出来たみたいで良かったです�
    また逢える日を楽しみしてますね�
    お互いに元気でいましょうね�