気楽に……日記

またまた久々の日記〜それもこんな午後の時間に……
自分のペースで自分の載せたい時に日記アップしてます😀

読んでくださっている方……どうせ今日も日記アップしていないんだろうなと思っているはずです😅
楽しみにしている方……すいません😅

これが私のホームページのスタンスなんで理解お願い致します。

InstagramもTwitterもやっています。手を広げ過ぎ?はい、手は短いですが……

てか、我が家の窓に鳩が良く飛んできて居着いた時期が最近ありました……

ネットで調べて色々試して……百均で買った鳥退治⁉️グッズを何個か窓等の縁に両面テープで貼り付けました‼️

そうしたらどうでしょう……鳩が寄り付かなくなりました……でも、油断は禁物です‼️
油断は失禁ではありません‼️

これからも気にして見ていきます😅