何度目?

今回で何度目なのか……今日から2月20日迄全道で『蔓延防止等重点措置』が発令されました💦

当店は今日27日(木)から2月20日(日)迄
18時から21時迄の時短営業をさせて頂きます。
アルコール類提供は20時迄です💦
しかし、今回はカラオケの提供は感染対策をしながら実施可能になっています🎤

短い時間ですが感染対策をしながら楽しみましょうね🤗
またまた健康に関する日記です(笑)
それも皆さんが聞き飽きたであろう、コロナPCR検査の事……

札幌でも、無症状でも検査できる所があるので最近も検査しましたが既に3回しました🤗

しかし、スマホが無ければできない様なシステムなので……スマホ持っていない方には不利ですよね💦
特に年配の方々……若い家族がいる方々は一緒に検査できるので良いですが……この世界は1人の方が多いので……困る次第です💦

まぁ、年齢重ねる毎に検査に行くのも面倒だったりする方々も多いのも確かですが……

最初は自分が感染したら嫌だなと思っていましたが……ここ1年は自分が感染して他の方に移したら困るな……そちらの気持ちの方が強くなってます💦
まぁ、感染対策していても感染する時は感染するらしいけど……自分が無理なくできる対策はこれからもしていきたいです……少し健康オタクっぽい私でした(笑)