咳喘息

この時期に必ず症状が出てくる咳喘息……
5月の花粉が飛沫する時期にも出てきます😅
分かっちゃいるけど……面倒です……それも大人になってきてから症状が出てきた咳喘息……面倒臭いですね😓

それでなくても、歳を重ねるたびに体や体調の変化が現れてくるのに……
まぁ、顔にも出てきますけど……何か問題でも?(笑)

気持ちはまだまだ40代後半?(笑)
でも……着実に衰えてきています😅
下半身も上半身も(爆笑)

その為にはもっとアクティブになるべき?でも、私の性格上無理でしょう……のんびりした私の性格……

この時期……屋外テニスもしていない私……もう少し見た目だけでも…体を少々鍛えなければ……

そう考えている……日曜日の午後でした😅