プリケツ

月曜日14時半……私は銭湯に行きました…

そうしたら…タイミングが良いのか悪いのか……高校生?部活の集団……20人はいたと思う……と、一緒になったのだ‼️

最初は騒がしくなりそうで嫌だなと思ったのだけれど……野球部員だったらしく……騒がしくなく……お喋りも静かな声で話していました😀
多分、顧問の先生や監督やキャプテンにそう言われているのでしょう……

10代……野球部の体はラインも崩れていず綺麗……

お尻好きな私は……お尻中心に目が……点に……あの張りのあるボリューミーなお尻……思わず目で犯してしまいました……目で犯した子は4人はいました(笑)(笑)

少しだけ?ラッキーな入浴日でした🤗💕