2ヶ月ぶりぶり

2ヶ月ぶりの店の営業から3日が終わりブログ作成してます🤗

10月1日、久々の営業再開初日……沢山のお客様に来店して頂き感謝感激です🥲

早めに店に行き準備しましたが、本当の営業は時短の為に4時間……
それなのに、あちこち動いたせいか足の筋肉痛が……体力的な心配もありましたが……でも、働ける喜び……お客様と会話できる喜びの方が勝ってました(笑)

優等生的な言葉かな?(爆笑)
でも本当です‼️

徐々に体力的にも慣れてくると思うし、仕事の勘も戻ってくると思います🤗

コロナ感染拡大防止に気を配りながら頑張ります‼️

1日から2週間後……15日から……カラオケも出来る様になり通常営業に戻れる事を願っています♪