お久しぶりです^ ^

お久しぶりです🤗
皆さんお元気ですか?
私は8月16日(月)にモデルナ製ワクチン2回目接種無事終了しました😅
やはり、次の日に発熱……風邪の発熱とは違うので辛くは無かったですが……最高37.9度まで上がりました😅
接種箇所の重みは月曜日にありましたが……火曜日は発熱と下半身の筋肉痛の様な感じになりました🤗
しかし、水曜日には無事平熱に戻りました😀免疫抗体を作るのに体内で戦いがあったのですね(笑)
しかし、今までと同じ様にコロナ感染防止対策はしていきます‼️

それと、皆様もテレビニュース等でご存知だとは思いますが……札幌もマン防の延長に伴い9月12日まで20時迄の営業……アルコール類の提供無しになりました。
当店は休業するか営業するかまだハッキリ決定していませんが……近々ここのホームページでも告知します🤗
宜しくお願いします🤲
皆さんも今まで同様に感染対策をしっかりして…できればワクチン接種もして下さい🤗
私からのお願いです🤗
早く皆さんに会いたいです🤗