東京2020

東京2020……このコロナ禍賛否両論ありながら……オリンピックが始まりました……

先週の皆さん……関係者スタッフの皆さんの努力は大変なものだと思います……
ここまで持ってきてくれて感謝します‼️

私は最初からオリンピックに関しては賛成でした😅

スポーツが好きなのとスポーツの祭典が好きだからです……ただそれだけの思いだけです……

政治的な思惑等は考えていませんでした……
流石にコロナ禍だけは……大丈夫だろうかとか……選手や関係者が勝手な行動をして日本国民に感染者が増えなければ良いけど‥とは考えました😅
でも、単純な私……ただ、オリンピックを観たいのです‼️
オリンピックを観て喜んだり笑ったり泣いたりしたいのです‼️

頑張れ‼️ニッポン‼️
頑張れオリンピック参加選手‼️
頑張れオリンピックスタッフ‼️