今日から時短営業

札幌は今日から今月25日迄時短営業です😓
想定内でしたが……カラオケも自粛🎤

屋外テニスも蔓延防止等重点措置の時期はできませんでしたが……ようやく出来る様になりました😅

市営コート使える様になりました😅

民間コートで少しはしましたが……今年は全くしていませんね😅
だから、ウォーキングや自宅での運動でストレス解消しています(笑)

以前テレビで観たインドの少年が予知能力で言っていた……今年11月頃からコロナ治まってくると……
本当にその様になってほしいです🤗
まだ先ですが……

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やっちゃん (水曜日, 14 7月 2021 15:54)

    ご無沙汰してます。元気ですか❕
    私は夜の街にはかれこれ2年位
    出ていません。もう少しコロナが

    落ち着いたら遊びに行きますね❗
    マスターの顔も見たいしね。

  • #2

    アキラ (水曜日, 14 7月 2021 16:25)

    ご無沙汰しています�お元気ですか?コメント有難うございます♪お待ちしていますね♪