加齢⁉️

4月始まりましたね…
私のバースデイの月なのです🤗

てか……1日の行動は1つか2つが良いと感じられる事が最近ありました😅

買い物をする時、必ずメモして行く事は当たり前‼️
その他にその日の行動が複数回ある場合……行動の順番もメモしていったりします🤣

どの様な順番で行動したら効率よくまわる事できるか考えてメモします……

そこまでは良かったのです……

帰宅して鍵を探したら見当たらないのです‼️
こんな事は珍しい事‼️
ポケット…カバン……探しました…それも3度も……カバンの中の買い物の商品も出して…それでも無い…焦りましたが……昼間なので管理人さんもいるし……スペアーキーで開けてもらい自宅に入る事はできました😅

その後……じぶんが立ち寄ったお店に電話して鍵の落とし物がないかどうか聞き……あったら連絡もらうようにもしました😅

そうしたらどうでしょう………上着の下に着ていた洋服のポケットに鍵が入っていたではありませんか‼️
そこまで確認しなかった…そこに鍵を入れた事すら忘れていた……

私は管理人さんを含め電話した立ち寄ったお店にも再度電話して鍵が見つかった事を報告………今まで財布やスマホ、鍵を落としたり忘れた事がない私……絶対何処かに入っているだろうとは思っていましたが………一生の不覚でした(笑)
加齢のせいにはしたくありませんが……1日にする行動は1つか2つにしようと思い知らされた1日でした😅