しゃぶしゃぶ

先ずは……先日のコロナPCR検査は私もマスターも勿論陰性でした🤗
4月も検査予定です🤗

まぁ、今日のブログタイトル……イヤらしく考えた方もいるのかな?(笑)

先日、しゃぶしゃぶ食べ放題に行って来ました😅

平日なので混んでいないだろうと思いましたが…今は学生さん方の卒業式が終わった時期……若い方が沢山いましたね😅
少し焦りました😓

しかし、何処のブュッフェスタイルのお店もそうでしょうが…マスク&薄い手袋をしながら食べ物を取らなければなりません😅
面倒ですが当たり前の事ですね😀

ブュッフェなんて少し久しぶりでしたが……ブュッフェ慣れしている私は……一点集中‼️
お肉を集中的に食べました(笑)
あれもこれも食べていたら本当に腹一杯になり大事なお肉が食べられなくなります(笑)

まぁ、しゃぶしゃぶだから肉は薄かったですが結構食べたかな?
久しぶりに腹が膨れてしまいました😅
少しの間質素な食事にします(爆笑)