血液検査

命根性が汚い私…まだまだ健康で長生きしたいのです(笑)

毎年1度の健康診断をしていた私……
去年くらいからそれに加えて3ヶ月に1度血液検査もしています😅

元々、中性脂肪値が平均より高い私……
それに加えて尿酸値も気になり出しました😓

他の病気も併発する血糖値は勿論気になります😅
血糖値と関係するHbA1cと言う数値も気になります……

今月血液検査をして先日結果を聞きに行きました😅

やはり、中々思うように下がらない尿酸値……まだ平均値よりは少しだけ高いけど200台の数値から100台に下がった中性脂肪……お腹は引っ込んだと思ったし仕事後の食事を控えているのが功を奏したのか……ちょっぴり嬉しいです💓

階段の登り下りや徒歩も多くしています……痩せ過ぎるのは嫌なので……今の体型をキープしながら健康的な体になりたいですね😅
そんな事無理かな?🤣
お客さんのアドバイスを受けて、少し軽い尿酸値を下げる薬を処方してもらいました💊
日々、美容と健康に気を付けている私でした(笑)
それでそうなの?って言わないでね😅