またまたまた時短営業

想定はしていましたが…ここまで早くこの日が来るとは思いませんでした……😓

3度目の時短営業が明日からです……
休業よりは張り合いがあり良いですが……折角、体も普通の営業時間に慣れてきているのにまた……この歳になると体が付いていかなくなります……
しかし、もっと年上のオーナーがいるので踏ん張らなければ😅

笑える番組や自分なりに楽しい事をしてストレス解消します……

旅行が趣味だったり……仲間とワイワイ集まるのが好きな方にとっては辛いでしょうが……私は2つとも当てはまらないので……それに関してはストレスを抱えていません(笑)

皆さんにも迷惑をお掛けしますが、ご協力お願いします🤲