2020年残りわずか……

今年もあと3日……店の営業はあと2日……

今年は自分も含めて、全世界の方々が初めての経験をするぐらいの大変な1年でした……その大変さは来年も続くのです……

でも、良い事もありました😀

来年還暦を迎える私……

5月の1ヶ月少しの仕事の休業で……男は……働かなきゃ頭が変になるかもって事が分かりました(笑)
これは自分だけかな?
特にこれと言った趣味のない私はそうなのですね……

健康でいる限り時短でも良いから働いている緊張感がなければ‥自分がダメになりそうなのが分かりました😅

まだ若いって証拠かな?(笑)

今年もあと少しだけれど頑張ります💕
来年も『ら・かーぶ』のこの新しくなったホームページ共々宜しくお願い致します🤲