お喋り

今、当店はカラオケを今月末くらいまで休んでいます😅
予定としては今月25日頃からカラオケ再開できそうですが……
決定しましたら、改めて告知します😀


カラオケ休業しているせいか……昭和のG世代だからなのか、性格だからなのか……以前より喋りまくってる気がします(笑)

お客さんによっては静かに飲みたい方もいると思うのに……喋りまくってる気がします……

勿論、お客さんに合わせてますよ🤣

静かな方にはお淑やかにお喋りしています(笑)
年上の方にだって可愛がってもらえる様なお喋りをしているつもりです😅

でも、基本…スナックやG系のバーはお喋りと色気がポイント!

色気を振りまけない分お喋りでカバーしている私でした…………

てか、ここでの色気は……タイプのお客さんを紹介って事ですけどね🤣