ハロウィン

世間では今日土曜日、ハロウィンの日らしいですね……

年齢のせい?性格のせい?
全く興味が無いのです……テレビを観て若い人達が盛り上がっているのを観ても…全く良いとも思わないし……参加したいとも思いません(笑)

クリスマスは子供の頃は楽しみにしていたせいか、今でも少しは気にはしていますが年齢を重ねたせいか…静かに過ごしたい気持ちになっています(笑)

やはり私は日本人のせいなのか……

この年齢でも1番気持ちが動くのが……年末年始ですね…
それと、お正月です🎍

子供の頃はテレビのレコード大賞や紅白歌合戦も楽しみにしていました🎵

その名残が今の私の心の中にもあるのです😀

昭和の時代が段々と遠のくこの時代……

でも、懐かしんでばかりもいられないので……前に進む様に努力します😃