今年の9月連休

今日で9月の連休もお終いですね😅

北海道と沖縄の飛行機の搭乗率が高いとニュースでやっていた割に先週の金曜日あたりは静かな店内でした😓

一般の人と業界人は別なのかな…それとも当店の客層の年代の方々が出ていないのかな……なんと思っていたら…

土曜日あたりから本州の旅行の方々がご来店……道内の札幌以外の方々もご来店……
年代も体型も様々な方に来店頂き有難うございました^ ^


流石に……外国人の方はいらっしゃいませんでした😅

コロナ感染拡大に注意しながら楽しんで頂けたら嬉しいです😃

当店も除菌などの対策しています😀

カラオケもOKですが、マイク&デンモクの除菌は欠かせません😅

勿論、換気も‼️

これから寒い冬に向けても色々考えなくてはいけませんね😓